前髪きって赤毛にした!







photo:01








まだ慣れません。
たまに鏡にうつる自分をみて
誰かと思うもん(笑)
あ、あたしかみたいな(笑)





そしてきょうはおやすみ!
とゆうわけでお買い物ー(´・ω・`)
loftからのフランフランからの
PARCOからのアピタからの100均
ろふとは可愛いのたくさんだけど
高すぎるから断念!
フランフランは一目惚れした
お皿とグラスを購入。
アピタはお鍋とか
フライパン、包丁等!




あと時計とTV欲しいけど
それ買ってたら破産するから
また来月(・ω・)/
電子レンジもなくてもやってけるか
1ヶ月くらいw






あとはーカーテンとテーブル!
いまのテーブルは
昔の落書きだらけなので(笑)
あ、お風呂のマット!
あれないと気持ち悪くて
お風呂耐えられんw
そしてベッドをどうするかだよね!
いまの部屋のは運べないしなあ
新しいの買う予定だけど
そうすると服買えなくなる!
いやーお金かかりますね
一人暮らしって(´・ω・`)





そいえば今日PARCOに
はるな愛ちゃん来てて便乗して
輪の中に入ってったらなんか
前列の方にいけちゃいましてw
めちゃ近くで見た!
想像以上に可愛い!てゆうか
そこらへんの女の子より
本当全然かわいかった!
なにより仕草がほんと女の子で
見習わなきゃーって。
久しぶりに興奮しました(笑)





来週は連休だから
足りないもの買いにいって
荷物ある程度まとめよっと!






あしたはお店が忙しかったはず!
がんばるにゃ













私は美容師だし仕事内容過酷で
朝早くて拘束時間長い上に
体力もつかうし神経もつかうしで
営業後なんてヘトヘトだけどね、






なんでかなー。












iPhoneからの投稿






大人になるにつれて
みんな変わっていくのに
私はそれについて行けないや。
薄れる事なんて無くて
飽きるくらい同じ時の中に居ても
何があっても変わらないままで。





だから月日が経つにつれて
できる隙間が大きくなって。
そんなふうになったのは
あたしの力不足なんだって
思えば思うほど
どうしようもなく虚しい。





どれくらいがんばったら
あいた隙間が埋まるかな















iPhoneからの投稿





仕事おーわった!
お家決まったから30日引っ越し!
一人暮らしたのしみ!自由!
ちゃらくなる!





もう15日です。
2日前は記念日でした
まあそんなことはきっと
忘れられていて
ふつうに過ぎました






先日のおやすみはみなみと久々!
とりあえず夕方みなみん家いって
前髪の巻き方レクチャーして
そのあとぷりくらとったよ!
ばばあ連発(笑)
たのしかった(笑)
そのあとガストで夜ご飯。
中学校ネタでめちゃ盛り上がった
でもやっぱりいちばんの笑いは
みなみのすっぴん写メ(笑)
まじでやばいなんであんなふうに
とったんだろうあの子はww
ひとのすっぴんみてわらうなんてこと
したことないけど
はじめてあんなお腹かかえて爆笑!
笑い過ぎて死ぬかと!笑
あーおもしろかったw





なんだかんだで3時間くらい
居たのかなあ?
やっぱり地元はすきです




引っ越して家離れるけど
ちょいちょい遊ぼうね!
お家にも遊びにきてね!
とりあえず2日よろしく⊂(^ω^ )⊃






なんかみんなでまた飲みたいなー
なんだろうこのもやもやから
解放されたい!






あしたはおやすみ!
ミニミニいって契約書かいて
電気屋さんと生活用品買いに行こっと












ねるのだ












iPhoneからの投稿