前髪きって赤毛にした!
まだ慣れません。
たまに鏡にうつる自分をみて
誰かと思うもん(笑)
あ、あたしかみたいな(笑)
そしてきょうはおやすみ!
とゆうわけでお買い物ー(´・ω・`)
loftからのフランフランからの
PARCOからのアピタからの100均
ろふとは可愛いのたくさんだけど
高すぎるから断念!
フランフランは一目惚れした
お皿とグラスを購入。
アピタはお鍋とか
フライパン、包丁等!
あと時計とTV欲しいけど
それ買ってたら破産するから
また来月(・ω・)/
電子レンジもなくてもやってけるか
1ヶ月くらいw
あとはーカーテンとテーブル!
いまのテーブルは
昔の落書きだらけなので(笑)
あ、お風呂のマット!
あれないと気持ち悪くて
お風呂耐えられんw
そしてベッドをどうするかだよね!
いまの部屋のは運べないしなあ
新しいの買う予定だけど
そうすると服買えなくなる!
いやーお金かかりますね
一人暮らしって(´・ω・`)
そいえば今日PARCOに
はるな愛ちゃん来てて便乗して
輪の中に入ってったらなんか
前列の方にいけちゃいましてw
めちゃ近くで見た!
想像以上に可愛い!てゆうか
そこらへんの女の子より
本当全然かわいかった!
なにより仕草がほんと女の子で
見習わなきゃーって。
久しぶりに興奮しました(笑)
来週は連休だから
足りないもの買いにいって
荷物ある程度まとめよっと!
あしたはお店が忙しかったはず!
がんばるにゃ
私は美容師だし仕事内容過酷で
朝早くて拘束時間長い上に
体力もつかうし神経もつかうしで
営業後なんてヘトヘトだけどね、
なんでかなー。
iPhoneからの投稿
