ちあきにネイルしてもらった!
練習台だけどおまかせにしたら
こんなかんじになった!
爪が可愛いとるんってなるね!
カラー剤でくすまないように
気をつけよっと(´゜ω゜`)
今日はずっと引っ越しの日程
どうしようか考えてて
自分の休みと給料日とかが
なかなか上手くいかなくて
ほんとは30日までに
終わらせたかったんだけどなー
どうしよう!
男手が欲しいよねやはり(笑)
あーはげそう!
とりあえず木曜日書類提出してきて
買い出し行こっと!
頭麻痺して何も考えれないけど
泣きそう
iPhoneからの投稿
