ちあきにネイルしてもらった!
練習台だけどおまかせにしたら
こんなかんじになった!



photo:01






爪が可愛いとるんってなるね!






カラー剤でくすまないように
気をつけよっと(´゜ω゜`)





今日はずっと引っ越しの日程
どうしようか考えてて
自分の休みと給料日とかが
なかなか上手くいかなくて
ほんとは30日までに
終わらせたかったんだけどなー
どうしよう!
男手が欲しいよねやはり(笑)






あーはげそう!





とりあえず木曜日書類提出してきて
買い出し行こっと!











頭麻痺して何も考えれないけど
泣きそう





iPhoneからの投稿





こんばんわ(・ω・)/





ブログの一部をリセットしたよ!
過去への執着を無くしたくて(・ω・)/
大事な思い出だったから躊躇ったけど
振り返ると戻りたくなるし落ち込むから
これからの未来を幸せに!





そんなかんじで今日はお部屋探し!
5件みてきたー
キッチンをとるかオートロックをとるか
うーむ(´;ω;`)ってかんじだったけど
決めましたー!
家賃とか色々ちょっと
安くしてもらった★
樋口さんありがとうございます!






あとは引っ越し!
先輩が手伝ってくれるって(´;ω;`)
感謝!
いっぱい買うものあるなー
かわいいお部屋にしたいけど
一気にそろえると破産するから
徐々にですな!







そいえば近ごろよく
大人っぽくなったねーとか
かわいくなったねーっていってもらてる
なみだでそうなくらいうれしい(´;ω;`)
前髪のせいかなきっと!
だけど逆に、太った?ともw





なんかねー最近食べてないと
本当に苛々して。
気持ち悪くて吐くまで食べるから
身体には良くないってわかるけど
落ち着かないってゆうか。
女の子の日ってゆうのもあるけど
なんかちょっとおかしい。
やだなーもう。



















いつからこんな風になったのかな











iPhoneからの投稿