{A23EE574-BD88-4273-B0B7-FC01CBA26928}







新人の丹羽さんをカラーしました(*^^*)








オレンジカラーで元気よく(^o^)







かわいいのう(*^^*)









はい続きー!





最近は勉強会ばっかりで
遅くに帰宅することばかりです!
だけどねー水曜日にやった
カウンセリングの勉強会が
ほんとにおもしろかった!
男性と女性の心理みたいなのだけど
ほんとこうも違うのかって(笑)
どうりで上手くいかないわけだw
なんでわかってくれないのって
おもってもわかるわけないのよね
男の人の脳科学的に!
左脳と右脳の働き方が男女は
全然違うんだって。
鳥肌たったわほんとにw
こんどみんなにも話してあげよう!
そして深く考えすぎて悩むのは
やめようとおもう(´・ω・`)





そしてそして今日はおやすみで
更にお給料もらったばっかりでして
久しぶりにお買い物にいきました!
先月は引っ越しだったから
服を一切買っていなかったもので。
とゆうわけで栄にいってきた!
名古屋のH&Mは初めていく!
平日なのにすごい人集りで
軽く人酔いしました(´・ω・`)
他にも松坂屋とPARCOまわって
服5着と靴3足衝動買い!
時間かけてまわったから
あんまりお金も使わずに
いいお買い物ができた!

photo:01



満足である!




今月はもう服買わない!
貯金するんだっ(´・ω・`)
欲しいものいっぱいあるし。
しかも全て単価が高いのでね。
とりあえずパソコンかTV
どっち買おうって
ずっと悩んでいます。
あとお部屋をもっと使いやすく
可愛くしたいです。キッチン特に。
狭いのなんのってw








そういえば
電気代860円だったんだよー(笑)
ほとんど家にいないからね!
でも国保が高すぎる。
なんとかならんのかね(´・ω・`)
来月は更に市民税で3万飛んでゆく。
仕事がんばる(笑)





photo:02




photo:03




photo:04




撮り溜め!
写真に残しとくと
服かぶらなくいから(´・ω・`)










ねよーかなー















iPhoneからの投稿