こぶさたしてますおかだです。
最近はちょっと
バタバタしておりまして
なかなか更新できなかったのです。
今月の半ば頃に慰安旅行に
いってきた!石川県!
しかも加賀屋!
日本一の旅館って
言われてるとこで天皇陛下も
宿泊したとか!
いや、すごかったほんとに!
移動も全部バスで修学旅行みたい★
そば打ち体験したり
てひねり体験したり!
部屋は6人部屋で本店メンバーが
大半だったな!
宴会は気遣いすぎて疲れて
社交性がないわたしは
慣れない集団行動に
身体が耐えれなくて
宴会後体調くずして撃沈。
元々温泉入りにいく
つもりなかったから
行けない口実が出来てよかった!
ちょっと寝てたら具合よくなって
ちあきと抜け出してふたりで夜の海に。
ちあきとあたしは性格も似てて
恋愛観も似ててなんでも
ぶっちゃけれるほんと!
まだ出会って1年も経ってないけど
ルミに異動してから
一気に仲良しになったの(´・ω・`)
社交性のなさもそっくりで
今日ほんとつかれたねっていいながら
いろいろおはなしした!w
海に行き着くまでに
嫌なことありすぎて
二人とも萎えまくってたから
出てくる出てくる話のネタがw
もう泣けてくるわ(笑)
他人の不幸をみて
自分らも病むってゆうw
あとついにあたしも
もやもやをぶっちゃけて
ちあきにゆったのがはじめてで
誰かに話すつもりはなかったけど
聞いてもらってすっきりした!
夜中の3時くらいまで語って
旅館戻って就寝しました(´・ω・`)
慰安旅行2日目は兼六園と
21世紀美術館行った!
美術館好きだから
めちゃ楽しみにしてて
全部隈なくまわったよ!
この日はずっとまこと行動してた★
まこほんとすき(笑)
これプールのやつ!
ポーズと顔がうざいって(笑)
兼六園もふつーにたのしかった!
NARUTOのやつもあったし
ジャンプ好きなわたしとまこは
大興奮(´゜ω゜`)
うん、まあ疲れたけど
楽しい慰安旅行でした!
先週はまこが泊まりにきた!
朝一緒に出勤!いいねこーゆうの🎶
一人暮らし楽しすぎるー!
とりあえずここまでで(・ω・)/
また次の記事に!
iPhoneからの投稿





