こぶさたしてますおかだです。
最近はちょっと
バタバタしておりまして
なかなか更新できなかったのです。






今月の半ば頃に慰安旅行に
いってきた!石川県!
しかも加賀屋!
日本一の旅館って
言われてるとこで天皇陛下も
宿泊したとか!
いや、すごかったほんとに!

photo:02



photo:03



移動も全部バスで修学旅行みたい★





そば打ち体験したり
てひねり体験したり!
部屋は6人部屋で本店メンバーが
大半だったな!
宴会は気遣いすぎて疲れて
社交性がないわたしは
慣れない集団行動に
身体が耐えれなくて
宴会後体調くずして撃沈。





元々温泉入りにいく
つもりなかったから
行けない口実が出来てよかった!
ちょっと寝てたら具合よくなって
ちあきと抜け出してふたりで夜の海に。





ちあきとあたしは性格も似てて
恋愛観も似ててなんでも
ぶっちゃけれるほんと!
まだ出会って1年も経ってないけど
ルミに異動してから
一気に仲良しになったの(´・ω・`)





社交性のなさもそっくりで
今日ほんとつかれたねっていいながら
いろいろおはなしした!w
海に行き着くまでに
嫌なことありすぎて
二人とも萎えまくってたから
出てくる出てくる話のネタがw
もう泣けてくるわ(笑)
他人の不幸をみて
自分らも病むってゆうw




あとついにあたしも
もやもやをぶっちゃけて
ちあきにゆったのがはじめてで
誰かに話すつもりはなかったけど
聞いてもらってすっきりした!
夜中の3時くらいまで語って
旅館戻って就寝しました(´・ω・`)
慰安旅行2日目は兼六園と
21世紀美術館行った!
美術館好きだから
めちゃ楽しみにしてて
全部隈なくまわったよ!
この日はずっとまこと行動してた★
まこほんとすき(笑)

photo:01



これプールのやつ!
ポーズと顔がうざいって(笑)





兼六園もふつーにたのしかった!
NARUTOのやつもあったし
ジャンプ好きなわたしとまこは
大興奮(´゜ω゜`)





うん、まあ疲れたけど
楽しい慰安旅行でした!




先週はまこが泊まりにきた!
朝一緒に出勤!いいねこーゆうの🎶
一人暮らし楽しすぎるー!









とりあえずここまでで(・ω・)/
また次の記事に!




















iPhoneからの投稿






一人暮らしはじめて一週間!
ひとりはやっぱりさみしいけど
昨日はまこが泊まりにきてくれた!
で、そのまま出勤したよー!






お部屋はねーまだ未完成だから
公開しません(笑)
TVがほしい、見ないけどw
映画観るの好きだから!




家事とかはべつにそんなに
苦じゃないかも。
だてに美容師やってないもので
要領よく動けるから
めちゃスムーズに終わる!笑





仕事はねーメインスタイリストが
会社公認の問題児でありまして
毎日戦ってます。
でも今までのメインはみんなむりって

なってたみたいだから
ここであたしがもうむりってなったら
店長可哀想だしね
もう子供じゃないし。
我慢するのが普通だと思うけれど!
でも店長も何人ものアシスタントに
無理っていわれてるのに
一向に変わる気配すらないからね!
無駄な抵抗はしないです疲れるから。
上手く合わせられるように
していくことにします(´・ω・`)
人間関係難しいなー





そして今日は区役所いって
住所変更してきて
お買い物いったよー!



photo:01



forever21のワンピース!
東京にあるお店だけど
topshopとならぶくらい
好きなブランドのひとつ。
ディテールと胸元のレースが
お気に入りなのです。
これだけじゃさむいから
rosebudのジャケットはおった!

photo:02







はやく髪のびんかなー






お買い物はねー
ディズニーストアでボールペンと
香水いれるやつ。
あとボディクリーム購入!
ローズの香りなんだけどキツくなくて
お気に入り!

photo:03



あとはカーペット!
べつに気に入ってないけど
フローリングきもちわるいから
とりあえずね(笑)





満足である!




あしたからまた仕事じゃー
鬱でしかない今の状況(笑)






















iPhoneからの投稿





月曜日火曜日と連休でした!
月曜日は足りないものを
買いに行ったよ!
洗剤とかっ(´・ω・`)
こだわりでるよねー笑
あとはひたすら
ダンボールに詰める作業!
とりあえずめちゃ捨てた(笑)
服だけでゴミ袋4袋ww
きもちがいいねー\(^o^)/
結構ダンボール不足により
服がおさまりきらずとりあえず紙袋!
どんだけ服だらけなのw





整理してたら昔のスケジュール帳やら
ぷりくら帳やら出てきて
しばらく脱線してた!
なつかしー!高校とかほんと(笑)






まあそんなかんじで
順調に進んでおります。
電気買わなきゃー!
あとカーテンの中のレースのやつ!
お金がどんどん消えてゆきます。











今日は連休明けのお仕事!
無茶振り王子に振り回され
くたくたでございます。
もうやるしかないよね(笑)
でも得るものは本当たくさんあって
勉強になるなー日々!
アシスタントがすくないぶん
いろんなこと経験できるからね!
だからもっと頑張らなきゃ
って気持ちになる(´・ω・`)
ただ先輩が男ばかりの環境は
やっぱり受け付けん(笑)
改めて女子がすきだなーとw





営業後はまこと四川いって愚痴会!
たくさんおなはしできて
充電完了(´・ω・`)
あしたからもがんばろっと!
鍵もってるからはやめにいこーっと!














こんなかんじで
全部がうまくいけばいいのに。
















iPhoneからの投稿