ルイボスティー。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

初めて飲んだのは、小さい頃福岡のおばあちゃん家。

それから、大人になって一緒に暮らしだした男性の家で飲んだんだよね。
懐かしい味がする!!って思った。

それから、一風堂に置いてあるセルフのお茶もルイボスティーだよね。

出張で、たびたび沖縄に行っていたんだけど、沖縄のコンビニには1㍑パックのルイボスティーやら、500のペットボトルのやら普通に売られてるの。

最近ちょこっと、都内のコンビニでも500のペットボトルはみかけたかな。

何気なく飲んでたルイボスティーは、ノンカフェインだし、美容にも健康にもいい!

これから、赤ちゃんが欲しい女性の方もノンカフェインでかつ、身体を温めてくれるから同じ身体を温めてくれる紅茶よりもいいみたい。

基本的にお茶大好き私のNo.1お茶は今のところルイボスティーで、お家でも飲みたいなと思ってルイボスティーのティーパック探してたんだけど、わりといいお値段するんだよねー。

そんな中で見つけたのが!!!


100パック入って1,000円!!!
しかも、1パックで3~4杯いける!

ティーライフさんの公式HPだと、初回限定って書いてあるんだけど、楽天の方だと、初回とか関係ないっぽい。


お茶は日持ちするしストックまで買って、毎日朝晩飲んで会社にはホットを水筒に入れて持参してるよ。

体質改善、妊娠しやすい身体になりますように。。