結婚式のDIY | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

もともと、物作り細かい作業が好きな私は、最初からペーパーアイテムなど、


手作り出来るものはやろうと決めていたんだけど、さすがに何も見ずには作れないから


いろんな方の花嫁準備ブログやらウェディングサイトを見させてもらってアイデアもらってます♫





{C1B9DE8E-547B-4F17-9D69-86099C610C68:01}





{32434C2E-760D-477C-A12A-664734D02C0F:01}




{0D33EFBD-7AB4-4094-A99B-46ABBDCE67BF:01}


画像全てお借りしてます。







こんなことしたい!あんなことしたい!がたくさんでてくる!!






そんな中で、このサイトがすごく私の中でヒットしてるの。

















今回、私の結婚式のテーマ「外国風ウェディング」にピッタリなアイテムだったり、

参考画像がたくさん掲載されていて、ペーパー系のアイテムのフリーテンプレートもあったりするの。




見てるだけで、テンションあがっちゃうサイトなので、是非参考にしてみてね!