ドレス試着3回目。 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

今日は3回目のドレス試着!

ウェディングドレスは決めて本日申し込み完了!!!!

ドレスサロンの方にはこんなにサクサク決められる方珍しいですよ!と(笑)

普段の買い物もサクサクだし、今回はドレスラインも絞ってたからね。

そして、今日は前回に引き続きカラードレスの試着。
今日は4着、試着しました。

{C1861150-242D-4241-AA78-CA51A157F168:01}
グラデーションが綺麗なドレス。
¥280,000

{84689053-3ED5-4244-9231-D61B7D773FDA:01}
少し大人な感じのプリントドレス
¥280,000

{C80CC8FC-250D-4E40-919A-1B68F1D176A1:01}
デーハーなプリントドレス
¥350,000

と、プリント柄が気になって仕方がない(。>∀<。)

でも、グラデーションドレスも変わってて気になる~。

前回載せたイエロードレスの値段もご参考までに。

{D6289413-42C5-4065-BAA4-8DAAF3FFA2FE:01}
¥200,000


イエロー以外は全てインポート物。
なので、イエローは安いね(笑)

さぁ~て、どれにしようかな!