アイシングクッキー卒業制作 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


おはようございます❤


世間は3連休なんですよね、いかがお過ごしですか?


私は3連休共にレッスンなのでずっとおうちですニコニコ


旅行気分は皆様のブログを読みながら

旅気分味わおうかしら~(≡^∇^≡)


今日もレッスン


お越しの生徒様、貴重なお休みをわが教室で
過ごして頂きありがとうございます。
本日もお気を付けていらしてください。









さて


ご無沙汰してましたアイシングクッキードキドキ



ついに・・・




いや!!!




もう





卒業制作





そう





最終レッスン





がーんしょぼん






あっけなさすぎーーー!!




さみしすぎーーーーー!!




今までの集大成という事なので
いくつかある条件をクリアして
納得いく作品を作りたいと思います♪







そして
こちらが
その
卒業制作ラブラブ










おほほ❤





私らしくなく超ラブリーを目指したのо(ж>▽<)y




どう??



ラブリーになってる???



カルトナージュのお作品や御茶箱
リングピローのような
ザ☆かわいい系



しかも

シャビーピンクに
アイボリー
の2重フリル





なぜこんなにラブリーなの???




それはねww





テーマ

【彼と私】


メッセージは
K&K
lovely future

彼と私
素敵な未来




だからっラブラブ!




キャー顔文字






image


型もしっかり準備しただけあり
難なく型どり時間も短縮






たっぷり時間を使い
彼へのラブレターラブラブ!作成
なんつってww






条件も無事クリアして
完成
無事に
終了致しました。









RINA先生にはとても丁寧に
マンツーマンレッスンして頂き
本当に感謝です。
楽しい時間でした。
あっという間ですが
アイシングの事
ポーセの事
他もいっぱいお話させて頂き
これから
同じく
アイシングクッキーも
盛り上げていけたらとおもいます。



レッスン終了後は


もう販売終了のコペンハーゲンのC&Sでティタイムでした。
美味しいケーキも頂きました。



image



ずうずうしくも

主人分もケーキを頂き・・・

(これは本当は先生のじゃなかったのかしら・・)

何から何まで

ありがとうございました。


無事卒業も先生のおかげです。


今後とも


ポーセ、アイシングでお付き合いありますが

宜しくお願い申し上げます。



image



卒業後は

もっともっと

もっともっと!!

研究したくて
実験したくて
仕方ありません( ´艸`)






また



研究、自主トレ更新していきます❤




お楽しみに❤