愛しんぐくっきー❤ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡





こんばんは


気づいたらもう1時ビックリあせる



てっきりまだ11時くらいかと思ってたぁ汗




さて


今日はアイシングクッキーの型抜きを作成しました音譜


まずは大好きなリボンドキドキ



image


製菓材料さんのステンレス抜き型は結構お高いので

アルミ板で自作しましたにひひ


アルミ板は先生からのプレゼントニコニコ


せんせい、 有り難うございましたクローバー


この抜き型は


迫る卒業試験に使用する予定で予め
作成し試験をスムーズに進められるように
事前準備


その前にまだ
残された課題ありますので頑張らなくちゃ☆







そして

こちらの作品



私の第一号生徒様の作品ですラブラブ













image



うふふ❤


とっても上手ですね~❤❤



なんてね!!



こちらは

彼が作ってくれましたラブラブ!




私のやっている事に
少しでも
興味をもってくれる事が
凄くうれしいラブラブ



そんなハッピータイム音譜




おやすみなさーい