アイシングクッキーレッスン4 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


おはようございます!


本日も朝からインストラクター生徒様がお見えになります。

とても熱心でポジティブ
yさま

本日も宜しくおねがいいたします❤




さて

先日

アイシングクッキーのレッスンでしたドキドキ

アイボリー
シャビーカラーの作成です❤


うんうん

やさしい色が完成!



先日自主トレした葉っぱも見え隠れ



かわいい~ラブラブ!




このレッスンかなりの握力を要します。


腱鞘炎になっちゃいそうでしたあせる



頑張って沢山作って、、作って、、、作った。。。



気づいたら


時間完全に超えていました。


先生大変ご迷惑お掛けしましたしょぼん




しかしながら


大変の作業もわすれる??くらい


可憐なお花達に


うっとりドキドキ



お花も練習しなくては☆




では


今日も1日楽しみます


ばあいニコニコ