IFSA■ブーケ■&修了証 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんにちは



今日は夕方からお仕事


その前に・・・
お花レッスン♪



ちょっと前に作ったのですが
ベーシックコース
最後のレッスンになりましたブーケラブラブ!


いまごろアップアップ


これまた自画自賛~素敵-~❤


いやいや

IFSAの作品が素敵なのでこればかりは

仕方がない( ´艸`)ラブラブ




そして

ポーセラーツの生徒様にも大好評です♪

みんな~❤

ほめてくれて有り難う~ニコニコ

単純ですがやっぱりほめられると嬉しい好







そしてそして

今日!

ついに!!

きました!!!

修了証☆


わ~いо(ж>▽<)y ☆





先生に

おめでとう!

っと言われましたにへ





まだまだな私なんで


なんか恥ずかしいなぁ~あせる



25年以上のお花暦の先生
その教えを
もっともっと吸収するように
付いて行かなくちゃ~にひひ


先生❤


ありがとうございました。

そして

今後とも

宜しくお願い致します。




かな