アイシングクッキー入校❤ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡





おはようございます❤



今日もまた楽しい一日のはじまり❤


おほほ☆


待ちに待った本日♪


一緒に喜んで下さいね~ニコニコ


詳細は後ほどドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





少し?

いや

かなり?

あれは・・・2月3月??




とある体験レッスンを受けました音譜



デパ地下でも最近よく見るお菓子



アイシングクッキー❤



楽しくてね~o(〃^▽^〃)o


継続する?
しない?
簡単なアイシングの事ならお料理教室で勤務してますので
分るし・・・
続けてやる??
なんて思ったり
なんでも即決が多い私ですが
数か月も
珍しく悩んでみましたwww


悩んでるならと


もう一度体験してみようと思い先輩と一緒に

お邪魔しましたにひひ



今回は

こちら!!!


どーーーーっ!?


いいでしょう❤


可愛いでしょう❤


ドレスでかなり時間かかり

四角クッキーはシンプルになりましたが・・・にひひあせる


あはははは~♪


やっぱりたのしい❤




こちらは
数ヶ月前の体験レッスン作品ニコニコ

香水がくぼんで哀しいね~

これが

悔しくてね~にひひ








お料理講師としても活動してますから

知っておいても損はないし

引き出しがもう一つ増えたら

生徒様へ

新しいメニュー提案だったり

楽しい時間を共有できたりするなら

よし!!!

学んでみるか!!


って


何より自分が楽しいのですがww


そんなこんなで


もう少し基礎から難しいアイシングまで習うことにしました~ドキドキ

通って下さる
生徒さま
楽しみにしててね~音譜
みんなでいつか作ろうねラブラブ!




では

そろそろ


活動~!!



ばい☆