スキルアップレッスンin関東❤ガールズトーク&贈り物 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんばんは!
関東ひとり旅
ぎっしり過ぎて長くなってますゎら


私の日記としても
記しておきたいので
お許しくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて
御料理レッスンも
終了


御二方には
翌日デートの御誘いを受けたのに
既に予定を入れてしまっていたわたくし。。。しょぼん

別れを惜しんで
立ち話から
ソファに座り・・・・
普段なかなかできない
ドキドキプチ☆ガールズトークドキドキ


つかの間の事でしたが
こゆーーーーーい時間にひひ


御忙しいのに
少しでも!!
っと
時間を割いてくださった事
すごく胸打たれる゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



更に贈り物を準備して下さいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






シシリー先生からは
レッスンでも使用した絶対すぐ手に入れようと
思っていた調味料
サロンで使用されていた物と同じアロマオイル
早速バスルームに設置!!
この香りがする度にシシリー先生を
思い出します❤
先生の地元の調味料まで☆






そして
ティミルさんからも・・


おしゃれな習い事を沢山されているティミルさんは
じつは
私の情報源!!!にひひ


手作り石鹸❤
お色が可愛い好
もったいなくて使えませんよね
サンキャッチャーキラキラ
先日我が家に遊びに見えた生徒様が
早速気づいてくれて
嬉しかった~
ブラック&ピンクの
エプロン+シュシュ
次回のお料理教室でデビューかしらキャハハ








お天気の日は

陽の光を

集めてキラキラするんですきらきら!!




こちらも
かわいいお色です
ピンクとホワイト薔薇


ティミルさんは綺麗だけれど可愛いから
このサンキャッチャー見てると
思い出しますLOVE


お2人とも
お手紙も
ぎっしり・・・


たかが
ブログという御意見も
聞きますが


私は
そんなブログでも・・・
好き!!
っと思った人が現れたら
その出会いを
大切にしています。


それが
積み重なって
現実の出会いとなりお友達になります。




ティミルさん
シシリーさん
私と
出会ってくれて
ありがとう。




また
会いにいこうと思います。
その時まで
しばしのおわかれ・・・




さて、余韻を胸に
ひとりで
電車で東京駅・・・・叫び

ひとりで
夕ご飯・・・・・ダウン

ひとりで
宿泊・・・・・・しょぼん




さて、
まだまだ
関東hitoritabi
づづきます。



次は
スキルアップレッスン ポーセラーツ編


NEXT



本日も
ここまで
お付き合い頂いた
皆さま
ありがとう
だいすき~ハート