スキルアップレッスンin関東❤クッキングサロン編 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡



お時間ある方・・・どうぞお付き合いくださいねドキドキ
今回は
1年ごしの
憧れクッキングサロンラブラブ!




ティミルさんとともに
向かいました音譜
ひときわ目立つ華やかなお家


そこが









御料理もさることながら
先生の内面、外見も素敵ラブ
ティミルさんドキドキシシリー先生ドキドキ
ともに同じ女性として
こうでありたいと思わせる
憧れを頂く方たちに
囲まれレッスンスタート!!!



サロンは

インテリアにも先生のこだわり
大きな窓からはさんさんと陽が差し込みキラキラキラキラ


小気味いいBGMは音譜
一杯飲みながら
御料理しようかニコニコ
そんな風に
思わせるキラキラ

さりげなく
あるお道具にも
先生のセンスがキラリアップ


皆さま
今から一緒に
参加しませんか?
そう、ワイン片手に・・・・キラキラきらきら!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こだわりのカルパッチョ
仕上げは
小葱と秘密ソルトで好

食器も
抜かりなく
和にも洋にも使える
素敵な物です四つ葉





御手製焼き豚
いい~御塩加減ですにこハート
赤ワインとぴったり


この
食器もスタンドも
キラキラ素敵音符





こちらは
トマトそのものですが
酸味が食べやすく
まったりクリーミーなトマト・・・トマト
不思議でしょ
うふふ
でも
絶品ラブラブ!
私ならこちらのグラス全部平らげられます。
変な自慢はいらないねにひひ





自家製ロースハム
イタリアンて味濃いイメージですが
お肉の味を活かした優しい
まさに無添加なお味合格
そして
やわらかーーーーいぺこ








ここのサロンは
お料理とワインを楽しむのドキドキ

先生が
今日の私たちと
参加されてました御二方との
一期一会に
セレクトした
ワインワイン

想いが
伝わる
嬉しいワインハート



そして先生
チラ見せLOVE
(先生のブログに飛びますと美しさは一目瞭然です)




素敵なコーディネート
一切の手抜きは
感じられませんキャッ*mすごい







取り分けて…
更に
タコとおじゃがのペペロンチーニ
簡単おしゃれいいな








奥は
まだある!!!
金目鯛とお野菜スープ
アサリもはいって
うまーーーーしクラッカー




まだあるにひひあせる
パクチーたっぷりセムウンセン
え☆
私の好きな物知ってたの??

そして
こだわりのはちみつと
北海道の いい熟成Wハート
ハートなチーズラブラブ








最後にデザート
なんて
かわいい・・・きゃー
リキュールに付けたベリーたちに
カシスクリーム・・・

お気に入り・・・seisei

はて、、お家で再現出来るかしら。。。
さっぱり軽く甘くおいしかったなぁ





〆にコーヒーを頂き
今日の出会いを
より素晴らしいものにして頂いた
先生と

そんなサロンを教えて下さった
また導いてくれたティミルさん

初めてお会いしたけれど
一緒に楽しんでくれた
素敵マダム2人


本当に
素晴らしい時を
過ごす事ができました。
ありがとうございました!!



皆さま
少しばかり
一緒に
参加出来たかしら???


・・・・


スキルアップレッスンの旅は
まだまだ
終わりませんにひひ
次は
レッスン後の
ガールズタイム&贈り物編
続きます。

NEXT





ここまで読んで下さった皆様
お付き合いありがとうございました。