玄関周りは好きな物で | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡

こんにちは!
梅雨入りしたのにどこへやらですね[みんな:01]


実家に沢山作った八宝菜と肉味噌を宅配に[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



お庭に
photo:01




鮮やかな色で美しいです[みんな:05]



そして玄関先には
いつも、迎えてくれる我が家の猫
photo:02


どんな天候でも
伸びやかに寝そべってるのが癒される[みんな:06]



photo:03


丸猫シリーズ
一年一個お正月に購入して
三年かけて親子三匹[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
愛嬌ある顔が可愛い[みんな:10]



photo:04




そして
玄関の目の前にきました。

photo:05




黒猫くんが
やぁ[みんな:11]
いらっしゃい[みんな:12]
と一声かけてくれるよう[みんな:13]


玄関前は
既に寿命な猫マット
photo:06



新しいの探さなくちゃね[みんな:14]
でも、愛着湧いて捨てられない貧乏性のあたしも含め我が実家[みんな:15]


玄関はいっても、たくさんの猫たちが迎えてくれます[みんな:16]
それは気が向いたらと言う事で[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
和も洋もミックス[みんな:22]統一感ないですが、猫だけは統一感ありな我が家[みんな:23]
結構スキです[みんな:24]


さて、今からブロ友ミミ子さんのところへ顔をだしにいこっと[みんな:17]


では、他愛もないブログでした!
ばあい[みんな:18]




iPhoneからの投稿