#急に寒くなった | シロクマチョコパイのブログ

シロクマチョコパイのブログ

お弁当の作り置きとよく食べる人です。

寒くなると

暖かいものが食べたくなります。


暖まるぞと、意気揚々と

お蕎麦屋さんにはいり注文。




…気になってしまった!


世間は寒すぎて秋はどこいったかは

知りませんが、私の食欲は秋のままです。




秋なすとおろしの冷やしかけ蕎麦 930円


大盛り無料でした。


女性のスタッフさんもぺろりといけますよと

おっしゃっていたので頼んでみました。


量は全然余裕でした!


揚げなすとおろしが相性抜群で、

お出汁が香り美味しい!


お蕎麦もコシがあって、食べ応えあり

すこし固めな麺でリピートしたいお蕎麦ですね!


とても美味しく頂きました。


美味しい余韻に浸りながら、

帰る足でふと思い出す。


あれ、そういえばあったまる筈が、、、、


秋を嗜んだので良いとしましょう。


お蕎麦の他にも

ミニ丼やお稲荷さんもあったりするので

次回一緒に頼んでみます。



だし香る 蕎麦と和食 星灯 さん

丸の内線淡路町駅から徒歩1分(1分しないかも)




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する