次女2歳お誕生日♡ | 主婦がブログはじめました(仮)


3月2日ハリネズミイエローハーツ
次女の2歳のお誕生日バースデーケーキ

早いよーな、、
長かったよーな、、笑い泣き
うん。長かったw

が、、
しかし午前中お熱で
病院へ行き点滴と浣腸
 するとゆう
過酷な誕生日当日でしたもやもや

園では午前中お誕生日会
してくれたみたいで
可愛いカードもらいましたハート
本当先生素晴らしいお願い感謝
こども園行ってるお陰で
本当に色々成長早いくまクッキー

ダイヤオレンジ歌フルコーラス
踊り付きで歌える音符

ダイヤオレンジトイレでたま〜に
ウンチとおしっこ出来るキラキラ

ダイヤオレンジ絵本読んでくれるラブラブ
自作のお話もたまに披露する笑い泣き

ダイヤオレンジ食べ盛りのようでよく食べる豚
ご飯三杯余裕w
病気の時でも食べるw

ダイヤオレンジ顔マネやモノマネが上手目

ダイヤオレンジおもちゃ遊び終えたら
貸してあげれる拍手

ダイヤオレンジ園のお友達の名前
全員言える流れ星
※記憶力半端ない時期だ炎
英語とか教えてあげたいアメリカ
ディズニーEnglish体験版
食いつき凄かった虹

ダイヤオレンジ意思表示が物凄いびっくり

大人なところあるけど
たまに赤ちゃん感
出してくるところが
とっても可愛いラブ




バースデーイブに
実家でお誕生日会しました花束
ケーキは次女の大好きな
トトロの立体ケーキ恐竜くん



実家の母からは、
掃除機のおもちゃハートのプレゼント


私からは
キティちゃんの鯛焼き作りset金魚
トイストーリー大好きだから
ミスターポテトヘッドまじかるクラウン



何歳になった!?
って100回くらい聞いて
お誕生日song
50回は歌ったな笑い泣き

お熱じゃなければ
当日ご飯可愛くしよ〜かなとか
思ってたけど
レトルトカレーカレー
済ませちゃいましたてへぺろてへぺろ

明日は雛祭り雛人形ですが
うちでは特に
なにもやりませんチョキ




次女様これからも
すくすく元気に
育ってねチューおめでとうピンクハート