リカちゃんキャッスル*猪苗代ハーブ園 | 主婦がブログはじめました(仮)


先週末から
私4連休だったので
両親と子供たちとお出かけへ流れ星

じぃじが
「リカちゃんキャッスル行こうふんわりリボン
と随分前から言っていて
ついに実現爆笑キラキラ

でもコロナの影響で
リカちゃんコスウエディングドレス
着れなかったのが残念えーん
でも姉妹が地方テレビ局の
取材にあい
インタビューうけたカラオケ
蚊の鳴くような声で
緊張しまくりだったw
いい経験だねお願い






私セレクトで
オリジナルリカちゃんも作ってきたよ虹

子供達が
リカちゃんコス楽しみにしてたのに
できなくて残念だったけど
楽しかった〜ハート
またリベンジしますグッ

そして、次の日は
猪苗代ハーブ園へクローバー

桜🌸とアンブレラスカイ傘

毎年この時期、桜🌸見に
行ってたんだけど
昨年からはじまった
アンブレラスカイ傘
また拝むことが出来た義理チョコ圧巻
本当大好きですチューハート






3/29まで入園無料なので
本気でオススメしますラブ音符

そんなこんなで
子供登園の日は
1人カラオケしたりルンルン
久々にSLYとかMOUSSYで
自分のお洋服バレエお買い物出来たり
発散出来たチョキチョキチョキ

それでわまた流れ星流れ星流れ星