Costcoねた | 主婦がブログはじめました(仮)


お久しぶろぐ。

来たる3/2は
次女のお誕生日〜拍手拍手拍手

つい最近クリスマスだったし
姉と合わせると
おもちゃぽってりフラワーかなりあるので
プレゼントプレゼントネタ切れ。

Costco行って物色する事になり
購入したものをご紹介します虹


まずはオイコスくもり
安いから
いつも母が買うのをお裾分けして
もらいましたぽってり苺


クリスピーチョコ🍫
これ職場で食べて
めちゃうま感激した義理チョコ


お弁当箱や水筒洗いに
必須アイテムお願い
本体1本
3回分詰め替え✖️2本
で千円くらいだから
かなりお買い得!!


Costco英語の絵本
どちらも
500円くらいなのに優れものキラキラ
 

ジョージ猿
触って楽しむ絵本。
赤ちゃん向けなのかもだけも
次女セレクトで
かなり喜んでたラブラブ


プリンセス結婚指輪の方は知育本おねがい


長女と一緒に
どこにあるでしょ〜か!?
ってウォーリーを探せ的な
遊びが大好きラブラブ
※実は私が1番楽しんでるw


このままごとパーツは
50ピースも入って千円ピンクハート
家にある古いおままごと道具を
処分して新たに投入キラキラ


こんな感じですチョキ

メインのお誕生日プレゼントはとゆうと...
帰り道のバースデーで
安いしょ〜もない
おもちゃ
購入しましたw

その内容はお誕生日ブログ書く時に
ご紹介しますwww

Costcoで元カレに遭遇するとゆう
アクシデントハッありましたが
私の連休は終わらないニヤリキラキラ

明日は週1度の電子治療と
まつげパーマ目
してきま〜す晴れ