☆お世話様2019宜しく2020☆ | 主婦がブログはじめました(仮)


明けまして
おめでとうございますねずみ門松

2020年
良い年になりますよ〜にキラキラ

まずは
クリスマスサンタの様子から
書いていこうかな上差し


前日から
「サンタさん来るかなお願い?」
と楽しみにしていた姉妹乙女のトキメキ
プレゼント見つけて即開封w


アンパンマンホットプレートたこ焼


ヴァイオリン虹


ケーキは予約せず
当日買いにショートケーキ
果物屋さんで
子供達の好きな
シャインマスカットぶどう
調達しました!!
病み上がり姉妹ハート
無事元気にクリスマス過ごせましたキラキラ

※私はクリスマスプレゼントに
念願のレーザーシミ取り施術台風
2週間経ちましたが
消えてないポーン
クレームだなw

そして我が家は大晦日
長女のお誕生日誕生日ケーキ
とゆうこともあり
実家で年越しさせて
もらいました花火


実家のみんなからのプレゼントプレゼント
コストコで買ってもらった
プリンセスのテーブルとイスsetは
本当可愛いふたご座


早速二人で仲良く
お茶してましたシャンパンロゼワイン


ライオンケーキしし座
主役が選びましたハート


このゴリラの人形は
私の父からです。
このシリーズ
象とペンギンも居る。
ウケ狙いなのか
毎回長女のお誕生日に
くれます、、笑い泣き苦笑い

次女の去年のお誕生日は
赤べこ牛でした、、笑い泣き苦笑い


5日までのお休み
行くところもないし
お金もないので
早く終わってほしいお願い笑笑


2人で最近手を繋いで
歩けるようになりましたちゅー

大好き義理チョコ


では
また〜バイバイ