出来たー( ´艸`) | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

スマホから

  ブログに写真アップが出来なくなっていたが

 

あっちこっち手当たり次第に

  動かし触りまくっていたら・・・・・んっ、んっ❔アップできるかも!

 

少し光が見え始め

  夢中で動かしまくっていたら・・・アップに成功 パチパチパチパチ

 

遅ればせながらのアジサイ

 

  ほんとうはもっと早くアップしたかったが

 

機械音痴の為に

  ちょっと何かが変わると出来なくなってしまうのがダメな所ですね

 

これからまた旅行に行った時

  写真をアップしたいときに出来ないのは残念だなぁ~って思っていました

 

あぁ~良かった

  まぁまぁこれで一安心と言ったところですね

 

今日はこれから母ちゃんが

  自治会の旅行で日光の田母沢御用邸に出かけます

 

私は留守番で

  弟が墓参りに来る予定です