スマホ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝散歩している時も

  チラリチラリと雨が降ったりやんだりしていた

 

散歩から帰ると

  毎回シャワーを浴びないと汗でびっしょりですね

 

散歩していて

  良いアングルがあったからとスマホで撮っても

 

ブログが受け付けなくなっちゃいました

  ❔❔❔なんでだろう~なんでだろう(^^♪といろんなところをやってもダメ

 

何もしていないのに

  突然・・・・・出来なくなってしまうと❔❔がいっぱい

 

どうしたら良いのだろう

  息子が来た時に聞いてみようと思うが・・・・いつ来る事やら・・

 

今日の午後は

  シルバー大学の民話クラブの学校祭の練習が佳境に入ってきました

 

まだ何人かの人が

  台本が離せない様なので、練習の最後に

 

この次の練習日には

  シナリオを見ないで本番さながらに行いますから覚えて来るようにと

 

本番まで

  あと2回の練習があるのみですから

    そのくらいのプレッシャーは仕方がないと思います

 

皆さん頑張っているのは分かってますが

 

  なんと言っても本番は皆さんに良いところを見せたいと言う気持ちがあると思います

 

   そのためには・・・・・少しは鬼にならないとね