昨日は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

一昨日は雨で

  結構肌寒かったが、昨日から10度近くも温度が上がり暑かった

 

今日もまた暑いみたいですね

  昨日は朝から教室があり3つの予定ををこなしてへとへと

 

今日も散歩は無くて

  今から教室があるので出かけてきます

 

午後は私の町の

  民話の会の小道具の片づけをします

 

我が家には

  たくさんの小道具が口演のたびに増えてきた物があるので

 

使わなくなったものを

  処理場に持って行って、いるものだけを残そうという事です

 

我が家でも

  何年も場所塞ぎでしたので、それがなくなるとすっきりしてありがたいです

 

明日はシルバー大学での2時間講義

  今週はいろいろな事が集中して散歩には行けませんでしたが

 

土曜日曜には

  散歩にも行けるようになると思います