都知事選 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

直接私には関係のない選挙ですが

  ポスター掲示板を見ると、腹立たしくなる候補者のポスターがずらり

 

殆ど全裸の写真

  ○○党の候補者が10数名並んでいたり

 

まるで、

  何かの宣伝と間違えるようなポスターが多いですね

 

果たしてその候補者❔の

  真意とやらは何を言わんとしているのかね

 

東京と言う特異は都市での選挙

  いやおうなく注目度を集めますよね

 

そんな中でのポスターなので

  立候補者の選別と言うか、候補になる資格を審査❔をして

 

立候補の受理をした方が❔

  どんな風に説明してよいか分かりませんが

 

誰でももちろん候補所になる権利はあるのは分かっていますが・・・・

 

 今回のポスターの面々を見てみると意図するところが見えてこない人たちもいます

 

なんか都知事選が

  悲しくなってしまいますね

 

私は選挙権も無いので

  余計な口出しは無用と言われればその通りなのですが

 

年寄りの冷や水と

  お聞き流し下されればありがたいですね