気が付いた時に | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

15年近く使った

  電気カミソリが電池の保有する時間も短くなり

 

刃も欠損していて

  欠損部分が髭に当たると剃れるのではなく引っ張られる感じで痛い

 

なので

  テレビショッピングて型の古いものがお安くしていたので購入

 

日立 シェーバー ゴールド RM-FJ22 N

 

メーカー品は確かです

  新品ですから切れることは間違いないでしょう

 

合わせて

  電池も長持ちするでしょうから

    充電は思いついた時でもOKだと思いますよ

 

前々から買わなければと

  思っていましたが、たまたまテレビを見ていたらCMが

 

衝動的に

  安かったので買ってしまいました

 

安物買いの銭失いにはならないと思います