真夏到来 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

梅雨に入る前に

  真夏がやってきましたね

 

野菜も高い

  温度も高いではやっていられませんね

 

朝の散歩

  汗がボタボタ目に入って来て立ち止まってぬぐってもすぐ出てきます

 

なので

  流れ出てくるままに歩きました

 

クヌギの木が

  根元から太い3本出ている木が3本とも枯れてしまい

 

散歩コースの脇に

  枯れた枝が何本も落ちていて

 

その枯れた大木の上を見ると

  落ちそうになってる大きな枝が見えます・・・・怖いですね

 

雨が降ると

  雨がシミって重たくなり、落ちる可能性があります

 

午後は髪の毛が伸びたので

  床屋さんに行って、短く切ってさっぱりしましたね

 

髪の毛が伸びているだけで

  暑さが増しますから極力短く切って貰いました