娘らが・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日娘らと

  私の誕生日のお祝いを寿司屋さん(組合の班)でしてくれました

 

家に帰って来てからも

  話に花が咲き床に就いたのは12時過ぎになってしまいました

 

慌ただしく来て

  今朝9時にはもう帰って行っちゃいました

 

今日は母ちゃんと

  二人でパクリパクリ眠くて欠伸ばかりなので

 

日帰り温泉に出かけてきました

  お昼を少し回ったところで家に帰って来て昼寝したら

 

体がだるく

  何もしたくありません

 

久しぶりの夜更かしに

  体がびっくりしてしまったのでしょうかねぇ~

 

歳だなぁ~って感じてしまいますね