動き回る | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

術前が噓のように

  毎日が忙しく動き回っています

 

半月近く車がなかったのと

  白内障の手術があるからと予定を動かしたものだから

 

それらが一気に加速して

  予定をこなすのに動き回っています

 

今日も今日とて

  組合の総会があるのでそれの通知と出欠の有無を取りに回った

 

午前中だけでは終わらず

  お店がお昼の繁忙時間が終わった頃に出かけて行った

 

夕方終わりの頃

  知人から手打ちそばを打ったから取りに来いと電話があり

 

組合の用事が住んでから

  帰り道たちより、しばし話し込んでから帰ってきましたね

 

もうすぐ17時になるので

  目薬をささなければなりません

 

出て歩いていると

  時間通りに行かない時も時たまありますが

 

今の所

 トータルではつじつまが合っているようですよ