久しぶりの民話の教室 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

目の手術依頼初めての民話

  狭い敷地の公民館ですが、集まり事が多いみたいで

 

幹事さんから昨日電話があり

  幹事さんが早めに行って私の駐車するところを確保しておいてくれると

 

なので

 公民館に入る前に幹事さんに電話を入れたら

 

私が到着するのを待って

  私と入れ替わってくれました

 

ありがたい気持ちに感謝です

  幹事さんの練習が始まると、手心を加えて・・・・・はやりませんでしたね(笑)

 

語りは語り

  駐車スペースはスペースで混同しないようにね( ´∀` )

 

急いで家に帰って

  目薬を差します、これが少し面倒なんですね

 

一日4回目薬を差します

  保管は冷蔵庫にしておきなさいと看護師さんに言われてます

 

なので、

  出歩くときに持ち歩けないのが難点です

   それも、そんなに長くはないと思っています

 

することがあるという事は

  張り合いにもなって良い事だと思ってるんですよ

 

明日に向けて

  もうちょっと予習して行かなければ勉強する人に失礼ですから

 

もう少し頑張りますね・・・明日の教室の為に・・・・・