いい天気・・・暑いくらい | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

 

今朝は風も無く

  気持ち良いまさに散歩日和のお天気でした

 

いつもの公園は

  バラの庭園が見事に色とりどりに咲き乱れています

 

以前から

  バラが咲いているのは知っていましたが

 

そう言う訳で

  今日はすがすがしい天気でしたので

 

歩くコースを変えて

  バラ園の方に行って見ました

 

沢山の人が訪れていて

  写真を取ったり、匂いを嗅いだり、思い思いにバラを楽しんでいました

 

シルバー大学時代の同期生で

  私より2つ年上の女の人が今日誕生日なので

 

誕生日のメッセージと

  バラの写メールをつけて送りましたが

 

既読にはなりましたが

  返事は来ませんね・・・・その方は足が悪くて押し車を使用してディ通い

 

そう聞いてますが

  昨年までは返事が即来てましたが・・・・・

 

来ないと

  本人は具合がとても悪くなっているのかなと心配になってきますね

 

夕方になったら

  返事が返ってくるかもしれませんからね・・・待つことにしましょ

 

みんなお年ですから

  余計な心配をしてしまいますよね

 

年賀のメールをしたり

  誕生日メールをしたりして安否の確認と言う所かな