散歩 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日今日は25度と

  夏日になっていますねますね

 

朝の散歩は

  着ていくものがそれほど薄着にはなっていないので汗だく

 

今日はいつものコースを

  一時間くらいかけて歩いてきました

 

汗びっしょり

  車に来て着替えます

 

今朝は散歩仲間の人達は

  それぞれに用事があるのか一人しか来ていなかった

 

少し話をして

  私は家に帰ってきました

 

今日は高校野球の決勝戦

  いい試合を見せてくれましたね

 

優勝したのは

  健大高崎が報徳を下して優勝しましたね

 

ゆっくり見てました