ウユニ塩湖 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

孫たちと行ってきました

  ウユニ塩湖とか呼ばれている香川県の父母が浜に行きましたよ

 

若い人たちで

  父母が浜は溢れていました

 

午後3時から7時まで

  夕日が落ちるまでの間、年寄りはすることがありませんから

 

コーヒーショップに入り浸り

  車いすの電気が少なくなったので、ソケットをお借りして待つ間充電

 

 

こんな写真が取れると言うので

  若い人たちには大人気なんでしょうね

 

私のような年寄りはいません

  ましてや脳梗塞で半身まひした人など飛び上がる事もポーズをとる事も出来ない人がくるはずもない

 

牛にひかれて善光寺とか

  次の日は 雲辺寺ロープウエイで天空公園に行き

 

天空のブランコ

  ベンチ・フォトフレームなどとSNS映えする場所が用意されてます

 

ここは何年か前に

  来たけれど、お寺さんをお参りして帰りました

 

そんな孫に連れまわされた

  4日間でしたが、楽しい4日間でもありましたね

 

来年は

  九州長崎に行きたいとか言ってましたね