明日からは | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は我が町の民話のメンバーと

  2時間かけて茨城県の花桃の見物に出かけてきました

 

小雨交じりでしたが

  綺麗に花桃が咲いていましたよ

 

動画をお店出来ないのが

  ちょっと残念な気もしますがお許し願いたい

 

私は車の運転

  花桃を見た歩くときは車いすを皆さんに押してもらいます

 

すごい数の花桃の木

  青空だったらもっと綺麗だったろうなぁっと思ってみてきました

 

2時間ほど見て

  美味しいランチを皆さんで頂きました

 

 

明日から4日間

  孫娘たちと四国の父母が浜と言う所に出かけてきます

 

大学に通うのと

  高校生になる孫娘なんですが、まだ爺婆と遊んでくれるんですよ

 

旅行していると

  孫たちがみんなしてくれますので爺婆はくっついていけばいいだけなので楽してます