今日も風が強い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も寒く強い風が吹く日

  組合活動の集金と検便容器配りを残っていた分

 

散歩を終えてから

  何軒かのお店に行った

 

あるお店では

  二人して年が年だから今年の11月でお店を閉めようと思ってます

 

お店を閉めたら

  私ら夫婦みたいに旅行をして歩きたいから指南して頂戴と言われました

 

またあのお店に行ったら

  コロナでダウンした売り上げが戻らないから

 

貯えを入れ込むようになったら 

  お店をたたんでしまおうと思っていると言う

 

経費削減を教えてと

  そう言われても、事情があるから一概に「いる、いらない」は難しいですねと

 

昨日の残りをささーっと終わす予定が

  結局お昼近くになったので回ったお店でハンバークランチを食べて

 

母ちゃん連れて

  日帰り温泉に行ってのんびりと湯につかってきました

 

今場所のおお相撲は

  大の里が面白いですね、まだ髷も結えてない力士が活躍していて目が離せない

昨日大関
  今日横綱と対戦するんだものね有望株そのもの

さあテレビ観戦しようっと