雨 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝起きたら

  雪ではなく雨だったので良かった

 

とは言っても

  今日は予定はないのでゆっくりしています

 

寒い日です

  予報では13度と温かくなる予定でしたが寒い日になりましたね

 

何もすることが無いと

  ボケーってしてしまって・・・ずるずると時間がたって

 

今日は何をしたんだろう

  たぶん毎日がこうだとするとおかしくなっちゃうかもしれませんね

 

それでも電話・ラインは入ってきます

  エアコンの効いた部屋でそれの対応をして過ごしたますね

 

そろそろ相撲が

  4時ならないととは考えていますが・・・

 

これから先の予定を確認

  明日は病院掛け持ち、あさっては町の老人会での口演(会長は昔からの友)

 

みんな同じような老人会

  若い若いと自分で思っていても、しっかりした老人なんですよ

 

水曜日から

  組合の検便容器配りと会費の集金で動きます

 

今日くらいかな

  予定がないのは・・・ゆっくりと相撲観戦しましょ