明日は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝は寒く

  昼間は暖かかったですね

 

夕方になって

  陽が落ちるころになると寒くなってきます

 

あるブロガーさんが

  腰までの腹巻とレッグウォーマーは冷えから守って温かく過ごせる

 

と言う記事を読んでから

  ネットで調べて早速取り寄せました

 

母ちゃんは凄く温かくて良いと喜んでいます

  暖冬と言っても、やはり冬寒くて震える日もあれは暖かい日もありますね

 

付けるのをその時の

  気温に合わせて使えばいいわけでそれほど値段が高いわけではないので使いやすいですよ

 

今日も午前中は

  民話の教室がありました、

 

午後は経理事務所の人が決算で来てくれました

 

明日は午後1時から

  シルバー大学での講義があります

 

今からその勉強です