ブログ更新 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

なかなかここの所忙しいのか

  ブログがアップできなくて済みませんね

 

ブロ友の所にも

  遊びに行けなくてすみません

 

言い訳をすると

  民話の教室が始まった事と公演が入っている事

 

コロナ過で無くなっていた公演

  正月早々入ってますね、、しばらくぶりの口演ですから

 

楽しませなくては

  次がないですから、構成を考えたり中身を練習したりで

 

ブログがどうしても

  おろそかになっちゃいますね

 

今日は今日とて

  朝一で民話の教室と午後はシルバー大学民話クラブ

 

クラブが終わってから

  飲食組合の検便があるので組合の事務所によって来たりで遅くなり

 

母ちゃんがいるので

  帰って来てから夕ご飯を作らなくても食べるだけで済みます 感謝

 

明日も朝一で

  民話の教室があるので出かけます

 

そんなわけで

 

  言い訳をしてしまいました