ランチ新年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

シルバー大学民話クラブ卒業生の

  集まりでランチ新年会がありました

 

皆さん一話づつ語っりました

  その語りの素晴らしい事、生き生きと語っていましたね

 

それが教室での語りとなると

  緊張してしまうのか、ごわごわと硬い語りになっちゃいます

 

語りが終わってから

  思い思いにお喋りタイムで楽しいひとときを過ごしましたね

 

それが済んでから

  マジックをしているグループから声かけられて

 

3月にお寺で檀家さんの集まりの時

  一緒にやってくれないかと誘われていたんですね

 

それの打ち合わせがあり

  そちらの向かいました

 

60分時間を貰っているらしい

  30分をマジックのグループがするので

 

残りの時間を持ってくれとの事でした

  私は30分でも、20分でも頂いた時間を消化しますからいいですよと快諾

 

取り敢えずは

  その線でやって欲しいと言われました

 

明日の口演の勉強

  今から特訓でします