車は・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

暖かい日ですね

  なんかポカポカしていて春先のような感覚です

 

タイヤも冬用に代えたと言うのに

  なぜか明日から、もっと温度が上がってくるらしいですよね

 

夏用のタイヤも

  取り換えて貰う時に作業員さんから、このタイヤでは車検通らないでしょう

 

検討してもらうのに

  タイヤの見積もりも入れておきましたから検討してねと

 

安いものではないので

  かと言って命を預けておくタイヤですから

 

お高くても、安くても

  値段よりは安全を重視した見方をしていかないとと思います

 

とは言え

  タイヤのメーカーによって値段はまちまちのようですね

 

     係の人と相談って事になるでしょうが

 

納車の時に履いていたタイヤ

  この辺の所が強く出てきてしまうのかなと思いますね

 

あとは金額と

  商品の良し悪し・・・って言うか特徴になるでしょうね

 

車は走れば走るほど

  タイヤは摩耗しますから仕方のない事です