掛け持ち | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は朝から月に一度の診察日

  母ちゃんもお店を閉めてから同じ病院にした

 

なので

  同じ先生に診てもらっています

 

病院が終わって

  スーパーに立ち寄り買い出しをしました

 

家に帰ってから

  お昼ご飯を食べて、ちょっと遠い病院に母ちゃんを送りました

 

病院をはしごして

  結局家に帰り落ち着いたのは15時になっちゃいました

 

明日はマイカーの診察

  オイルエレメントの交換と夏冬タイヤの入れ替えなんですね

 

最近は雪が少ないから

  今年で冬用タイヤは限界なので

    新しいタイヤは買わずにおこうと思ってます

 

もしも、夏冬兼用タイヤが

  問題もなくOKという事であるなら検討の余地があるかなと考えてます

 

入れ替えするにも

  お金はかかるし、母ちゃんがお店をしている時は

    路面が凍ったり雪が降ると私が送迎担当でしたが、今はないですね

 

明日で

  10月もお終いですね

 

そうなると

  今年も残すところ2か月ですね

 

もういくつ寝ると・・・・・・

 

   声が聞こえてきそうな雰囲気に・・・・・・・