天高く馬肥える秋 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

 

今朝は秋らしく

  散歩のときも、今までの服装では寒かったですね

 

歩いているほかの人は

  完全に衣替えしているんですよ

 

すれ違いざまに

  私に涼しそうな格好をしているねと声が掛けられるほどですよ

 

あの猛暑だったころの服

  明日からは長袖の寒くない格好でいきますよ

 

風が強かったが

  空は本当に高く、気持ちが良い程青空が広がってました

 

散歩を終えて

  母ちゃんを歯医者さんまでアッシー君です

 

母ちゃんは

  歯のメンテナンスで歯垢を取るだけなんです

 

がやはり

  上下一度にはしないので、残りは一週間後だと言う

 

歯医者さんが終わってから

  その足で日帰り温泉に直行しましたね

 

やっぱり温泉は

  心も体もリフレッシュ出来ますねぇ~