雨のお出かけ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

あるブロ友さんが黄色の彼岸花を見てみたいと言ったのでアップしました。

 

朝から雨ですね

  それも結構な強い雨なんですね

 

今日は朝一番に

  民話の教室があって出かけなければなりません

 

ですが

 いつもの事ですが、雨が降っていると、

 

どこにも出たくなるのが

  脳梗塞を起こした私の悪い癖なのかもしれませんね

 

かと言って

  いやいや言っているわけでもないのです

 

と言うのも

  出かけてしまえば、気分も乗ってきてしまうんですね

 

おかしな性格とでも

  家に帰ってみると、気分爽快になっている自分に笑えてきます

 

じゃ、そろそろ8時になるので

  出かける準備を始めますかね

 

雨は一日降るみたい

  止んだとしても、また振り出す雨との予報です

 

午後は温泉にでも・・・・・

 

   取り敢えずは・・・出かけようっと!