月が替わって10月 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は頭の中が痛いような・・・

  重いような・・・頭の中が、何か違和感があるので病院に行き

 

脳神経の先生に

  その訳を話してCTを取って見て貰いました

 

その結果

  先生は頭の前の方で少量の出血があったみたいだと言う

 

微量の出血があったが

  今となってはCTにも映らないほどで気にしなくても大丈夫だと

 

血液サラサラの薬

  2種類飲んでいるのを、一つにしましょうと言ってくれた

 

くも膜下出血とかありますからね

  普段とちょっと違う時は診て貰っておけば安心できますものね

 

27年間一度も再発せずに

  ここまでこれたのですから、これからも再発は防ぎたいですよね

 

それでも

  血液サラサラを一つ飲まなくなると、血液の塊が出来てしまうかも・・・・

 

そういったリスクはありますよね

  絶えず自分の体の異変には注意しておかなければいけないと思います

 

月が替わったので

  今日も明日も、民話の教室に出かけます

 

11月の発表会に向けての勉強

  私も真剣にならないとダメなんですよ

 

と言うのも

  口演があったり、小学校での民話があったりなんですね

 

他人事ばかりではなく

  自分も勉強して行かないとと思っているんですね

 

おぅ~忙し おぅ~忙し

  涼しくなったので勉強にも力が入るね・・・・おぅ~忙し おぅ~忙し