暖かい | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝は冷え込んだ

  夕べも寒かったですよね

 

私は侮っていたので

  寒くて夜中に起きてしまい、慌てて布団を掛けましたね

 

そう言う分けで

  朝寒かったので、厚着をして民話の教室に出かけていきました

 

上はすぐに抜けたのですが

   ズボンの下にはいているものは、たやすく抜けませんよね

 

家に帰らずに

  午後の民話の教室にも出かけました

 

下半身が暑くて

  蒸れそうなくらい嫌な感じでしたね

 

そんなわけで

  朝出てから今家に帰ってご飯を食べてPCに向かってます

 

もう少しやる事があるので

 

   ブログはこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・