う~~さぶ! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は一日

  夏から一気に冬に逆戻りしたような気温になりましたね

 

今日は午前中民話の個人レッスン

  雨の中はるばる3つの市と町を越えてやってきてくれた女の人

 

一人の人なんですが

  もうすぐ通い始めて一年になりますかね

 

2時間たっぷりと稽古

  終わるとお茶を飲みながら雑談して帰ります

 

帰り道

  日帰り温泉につかっていくのも楽しみにしているそうですね

 

午後は何もないので

  民話の発表会の反省をプログラムを見て一人一人の語りを思い出しながら

 

良かったところ

  悪かったところ、この人はここのところを伸ばしてあげれば伸びるかなと

 

いろいろな事を思い浮かべて

  反省と今後のことを考えてましたね

 

明日がらさっそく

  教室がありますから、当然発表会の事が出てくるでしょうからね

 

午後になってから

   雨も上がってきたので外の空気が欲しなり出ました

 

寒いですね

  草花もあまりの寒さに花が閉じてます

 

元気がいいのは

  雑草が青々として、勢いを増してきているように感じられます

 

旅行で家を留守にしている間

  恐らく・・・恐らく・・・庭いっぱいに勢力を伸ばしているであろうよ