あ~ぁ忙しかった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

久しぶりに忙しく動き回った

  朝一で民話の教室が出かけてきました

 

県西なので一時間20分掛る所

  8:20分に家を出ました、出勤ラッシュと言う事もあり混んでいた

 

その教室でお昼までして

  ランチを知り合いのレストランで済ませ

 

午後の2時から

  組合の検便容器を持参し検査してくれる県外郭団体に持ち込みました

 

2:30からは

  学校民話クラブがあり急いてそちらの方に行きましたね

 

久々に忙しかった

  がしかし・・・・今は母ちゃんが夕ご飯を作ってくれているので助かります

 

なので直にこうしてブログにありつけます

  以前は、家に帰ってきてから食事の準備をしてからですものね

 

それにしても

  今日は暑かったねぇー、33度ありましたよ

 

今ブログ書いていても

  額から汗が噴き出てます、もうこの部屋に居続けるのは困難

 

ではでは

  おやすみなさい