発表会近づく | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

GW開けてから忙しくなってきた

  と言うのも、民話の発表会が20日に迫ってきた

 

なので各教室の皆さんは

  最後の追い上げでてんやわんやしていますね

 

発表会の日取りは

  その月のすべての教室が終わっから開くよう努めているんですよ

 

各教室で勉強しただけでは

  心もとない人たちは、私の家まで来て個人レッスンをしていきますね

 

だけど、皆さんは準備は整っています

  ただ、地震が無いような気がするので私に「OK」を出して貰いたいのですね

 

今月に開いている教室では

  どの生徒さんにも「出来上がっていますね、自信を持って堂々と語ってね」

 

そう言ってますね

  幾つになっても、私もそうでしたが舞台が終わるまではハラハラドキドキですよね

 

そうして

  何度かステージを踏むことによって、舞台度胸がついていくのでしょうね

 

連休が終わってから

  組合活動も含め、忙しく動き回っていますよ