散歩 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は暑くなるというので

  半袖スタイルで歩きに行ったんですよ

 

ところが、

  熱いどころか寒くて、なかなか温まらなかったよ

 

散歩を終え

  組合活動の一環で検便があるのだが、その容器を配ってきた

 

その間車に乗っている時は

  暑くもなく、寒くもなくという感じなのですが、外は冷っとでした

 

お昼近く帰ってきて

  中袖に着替えてから民話の教室に出かけてきました

 

いつも歩いている公園のバラがとっても奇麗でした

 

 

栃の木にも花が咲いてました