やったー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

やりましたねぇー、やりましたよ

   WBCついに決勝戦まで無敗でたどり着きましたね

 

散歩もいかず

  朝からすぅーっとテレビにくぎ付け

 

三回にワームランで3点取られ

  そのあとの攻撃で何回も満塁までもっていって点は取れず嫌な雰囲気

 

9回の表が終わって一点リードされ

  その裏大谷からの打順で、いきなり初球を二塁打

 

4番がフォアボール

  さぁ村上の出番・・・・・ここで打てばいい男

 

打ちました

  打ってくれましたよ、逆転サヨナラ打

 

これぞ村上様

  本当の神様になっちゃいました・・・・・・ねっ!