WBC・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨夜は気持ちよく野球観戦と

  大相撲を見ていましたら、ついついブログは忘れるし

 

風呂に入るのも

  忘れてテレビの画面にくぎ付けでしたね

 

おかげさまで

  今日の仕事が増えちゃいましたよ

 

民話連合会の

  5月に行う発表会のプログラムを作らなければなりません

 

まずは出演者の順番

  エントリーが多いです、49人からの人がいますから順番を決めるにも一苦労

 

順番が決まったら

  プログラムのデザインから何やらがあって進めていきます

 

もちろん私一人ではなく

   オンラインで副会長とやり取りしながら作成します

 

すべて済むと

   データーをPDFに変換してネット印刷に注文します

 

出演者は過去最高ですね

  連合会も毎年大きくなりましたねえー

 

規模が大きくなるのは

   嬉しいことですが、私の体がそれに堪えられるかが問題ですよ

 

今は後継者を作るため

   私に同行させている人が育ってくれることを望むだけですね